人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫かいぐり公園とかぼちゃプリン

このブログ内で公開されているピンホール写真につきましては、
『ピンホール写真館(海外)』『ピンホール写真館(国内)』 でご覧いただけます。
猫かいぐり公園とかぼちゃプリン_f0117059_20394477.jpg
今日は、というか今日も、と言ったほうがいいかもしれませんが、青梅に行ってきました。今日は写真を撮るよりも、冬の暖かい日差しの中を散歩してきた感じです。「赤塚不二夫会館」と「昭和レトロ商品博物館」と「昭和幻燈館」の3館共通券を買ってゆっくり見学した後で、久し振りに多摩川のほうまで足を延ばしてきました。(Digital Photography)

猫かいぐり公園とかぼちゃプリン_f0117059_20381580.jpg
帰りは町田駅近くにあるカンボジア料理の店、「アンコールトム」に立ち寄りました。オーナーのペン・セタリンさんと初めてお会いしたのは約25年前のことで、何回かヘルシーで美味しいカンボジア料理を食べに行ったことがあるのですが、今日店を訪れるのは10数年振りのことでした。写真はデザートのお薦め、かぼちゃプリンです。(Digital Photography)

撮影記録
 1月11日 青梅市
 1月12日 湯島、上野

写真展見学
 1月12日 長野重一写真展「人、ひとびと」(ギャラリー蒼穹舎
 1月12日 則貞写真展「ひとり」(PLACE M


にほんブログ村 写真ブログ 写真家・写真展へ
Photography Blog

猫かいぐり公園とかぼちゃプリン_f0117059_12351695.gifにほんブログ村 写真ブログへ  ブログランキング
Commented by ノア at 2009-01-20 12:48 x
はじめまして。
mixiの足跡から来ました。
ピンホール写真館、拝見しました。ステキですね!

セタリンさんのアンコールトムに立ち寄られたと書かれていたので驚きました。私たちが結婚式のパーティをした場所なんです。


又、お写真を拝見しに来ます!

Commented by pinholephoto at 2009-01-20 20:03
ノアさん、遠くエクアドルからお越しいただいてありがとうございます。
アンコールトムで結婚式のパーティですか、それは驚きました。
セタリンさんとは、私の上の娘とセタリンさんの娘さんが同い年で、
たまたま近所に住んでいたことで25年前に知り合ったのです。
よろしくお願いします。
by pinholephoto | 2009-01-11 21:07 | ピンホール写真撮影記録 | Comments(2)

近所から海外まで、旅と日常の記録を綴る阪口智聡のブログです。ピンホール写真 / 針穴写真などもあります。個展「記憶の町 那覇 2016」「記憶の町 青梅 2011」「時の旋律 2010」「記憶の空間 2007」


by pinholephoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31