ピンホール写真 Pinhole Photography 旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ 

anagame.exblog.jp ブログトップ

「日本カメラ」で銀賞をいただきました


「日本カメラ」から、月例コンテスト4月号カラープリントの部で銀賞になりましたという通知が、今日届きました。ちょうど1年前の4月号でも銀賞をいただいたので、1年振りということになります。

今回受賞の作品は、昨年の7月に猛暑のベルリンを訪れたとき、博物館島でアコーディオンを弾く少年を撮ったピンホール写真です。3月20日発売の「日本カメラ」4月号に掲載されますので、よろしかったらご覧になってください。11月22日からの個展でも展示する予定です。

にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ  にほんブログ村 写真ブログ ピンホールカメラへ  
[PR]
by pinholephoto | 2007-01-31 21:02 | 日常その他(旅、美術 etc.) | Comments(2)
Commented by lovelypicture at 2007-02-03 22:54
こんにちは!
銀賞おめでとうございます!
日本カメラ発売楽しみにしていますね。
Commented by pinholephoto at 2007-02-03 23:23
発売日は3月20日です、よろしくお願いします。
本屋さんで立ち読みしてください。(やっぱり「日本カメラ」関係者に見られたらまずいので取り消します)
line

近所から海外まで、旅と日常の記録を綴っていきます。ピンホール写真 / 針穴写真などもあります。個展「記憶の町 那覇 2016」「記憶の町 青梅 2011」「時の旋律 2010」「記憶の空間 2007」 阪口智聡


by pinholephoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31