ピンホール写真 Pinhole Photography 旅(非日常)と日常(現実)を行きつ戻りつ 

anagame.exblog.jp ブログトップ

影で遊ぶ 上野不忍池の犬 Pinhole Photography


f0117059_19585951.jpg

関東地方はまだ梅雨が明けません。昨年の梅雨明けは7月30日でしたが、今年はいつになるのでしょうか。それにしても今日は蒸し暑い一日でした。銀座で行われたピンホール写真教室に参加しましたが、参議院選挙まであと1週間、銀座の街はとても賑やかでした。たまたま遭遇した某候補にお願いして、ピンホールポートレイトを撮らせていただきました。

今日の写真「影で遊ぶ」は、2006年の2月に上野の不忍池で撮りました。冬の午後の日差しを浴びて、飼い主が戻って来るのを待っている犬です。

にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ  にほんブログ村 写真ブログ ピンホールカメラへ  
[PR]
by pinholephoto | 2007-07-22 19:59 | ピンホール写真館(国内) | Comments(2)
Commented by lovelypicture at 2007-08-01 22:26
こんばんは^^

やっと梅雨が明けましたね!
暖かい冬の日の光がとてもあたたかそうで・・わんちゃんも嬉しそうですね。

ピンホール写真のあたたかさがどの写真にもでていて見入っちゃいます。
Commented by pinholephoto at 2007-08-03 21:54
ユキさん、どうもありがとうございます。
ユキさんのモノクロ写真を見て、私も久し振りに暗室作業をやってみたくなりました。
とてもきれいに焼けていますね。オリジナルのプリントで見てみたいですね。
これからも楽しく訪問させていただきます。
line

近所から海外まで、旅と日常の記録を綴っていきます。ピンホール写真 / 針穴写真などもあります。個展「記憶の町 那覇 2016」「記憶の町 青梅 2011」「時の旋律 2010」「記憶の空間 2007」 阪口智聡


by pinholephoto
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31