人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個展の会場は「Art Gallery 山手」


個展の会場は、横浜山手にある「Art Gallery 山手」です。

今日は会場使用の申し込みに行ってきました。昨年の11月3日にオープンした明るくて素敵な雰囲気のギャラリーです。9月には、テレビドラマ「ダンドリ」(見たことがないのでよく分かりませんが)の撮影で使われたそうです。

Art Gallery 山手 -   (個展会場のサイト)

にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 写真ブログ 写真家へ  にほんブログ村 写真ブログ ピンホールカメラへ  
Commented by ユキ at 2006-11-21 23:02 x
pinholephotoさん

ピンホール写真、奥がふかそうですね!
サイトみさせていただきました。
幻想的な写真惹かれます。
写真の更新も楽しみにしています!
Commented by pinholephoto at 2006-11-22 19:20
ユキさん、コメントをいただき、HPも見ていただいたとのこと、ありがとうございます。
ユキさんの写真を見て、真摯に取り組まれている姿勢を感じました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by aimeeS at 2006-11-22 21:40
準備期間、きっとわくわくした大切な時間になるのでしょうね。
1年後、どんな写真が並ぶことになるのか、楽しみですね。
Commented by pinholephoto at 2006-11-22 23:06
aimeeSさん、こんばんは。
1年前から準備なんて早すぎるかもしれませんが、本番はわずか6日間なので、長い準備期間を楽しみたいと思います。
by pinholephoto | 2006-11-20 20:33 | 個展 「記憶の空間」 2007 | Comments(4)

近所から海外まで、旅と日常の記録を綴る阪口智聡のブログです。ピンホール写真 / 針穴写真などもあります。個展「記憶の町 那覇 2016」「記憶の町 青梅 2011」「時の旋律 2010」「記憶の空間 2007」


by pinholephoto
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31